私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

ゴミ箱に私からのメールが入っていませんか?

hyouhon.comアカウントから出したメールが、
よくスパムフィルターにひっかかって、
ゴミ箱に直行されるケースがあるようです。

ゴミ箱に私からのメールが入っていませんか?


あれですね、昔、電話が家に1個だった時代、
高校生の男の子が、クラスメートの女の子に電話すると、
お父さんがでてしまって、
「娘は今おりません!」って切っちゃうという話がありましたね。

お父さんはポストに届いた恋文だってビリビリに破いて捨てちゃいます。


そんな感じでしょうか。
スパムフィルター。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本