私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

「趣味の製麺2」を出します。グルコミで会おう!

今ブログを読み返したら、8月から更新が途絶えていて、死んだのかと思いました。私。

一気に更新したので、読んでください。
主にリンクばっかりですが。

さて本題です。
なんと「趣味の製麺2」を出します。



これは素晴らしい本です。
自分で言い切ります。

11/2のグルコミというイベントでまずは発売します。
ぜひお手に取ってみてください。
本の詳しい内容などはこちらから!
http://ameblo.jp/hyouhon-seimen/entry-11944413505.html

レッツゴー池袋!



Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本