私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

danchu(ダンチュウ)9月号にラズウェル細木さんが「育ちすぎたタケノコでメンマを作ってみた」を!

 

 

 

こんにちは。私がうれしいお知らせです。

danchu(ダンチュウ)9月号にラズウェル細木さんが「のむよむ」の連載で、「育ちすぎたタケノコでメンマを作ってみた」を漫画で紹介していただいています。

友人のツイートで知ったので、めちゃくちゃびっくりポンでした。

 

f:id:tamaokiyutaka:20200821155109j:plain

 

スケラッコさんによる表紙イラストをラズウェル細木さんが描くという贅沢さ!

「のむよむ」では三冊の本を紹介しているのですが、他の二冊が名著すぎて、そこに並べていただけるのが恐縮です!

その二冊は買って確認してください。

 

f:id:tamaokiyutaka:20200821155129j:plain

本の表紙の以外にも、似顔絵的なものを描いていただいてます。ありがたや。

danchuのご購入はこちら。

dancyu (ダンチュウ) 2020年9月号「夏のおつまみ」
 
dancyu (ダンチュウ) 2020年 9月号 [雑誌]

dancyu (ダンチュウ) 2020年 9月号 [雑誌]

 

 

というか「育ちすぎたタケノコでメンマを作ってみた」を買っていただければ幸いです。詳しくはこちら。 

blog.hyouhon.com

 

そしてラズウェル細木さんといえば、同人誌「趣味の製麺」でも漫画を寄稿していただいております。こちらもぜひどうぞ!

www.seimen.club

 


※ちょっと買い物しませんか※


 

?

 

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本