私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

同人誌「私的標本 捕まえて食べる話」「捕まえて食べたい」、新潮社「捕まえて、食べる」の購入先

 

 

 

こんにちは。

「捕まえて食べる」シリーズは、いまのところ3部作です。

f:id:tamaokiyutaka:20200424191213j:plain f:id:tamaokiyutaka:20200424191232j:plain f:id:tamaokiyutaka:20200424191251j:plain

1:同人誌の「私的標本 捕まえて食べる話

   紙は絶版、電子書籍版のみ頒布中。

2:新潮社(同人誌じゃない)の「捕まえて、食べる

   全国の書店から紙版、電子書籍版が発売中。

3:同人誌の「捕まえて食べたい 

   紙版は同人誌を扱う委託先、booth、即売会にて頒布中。電子書籍版も頒布中。

 

■紙、電子書籍の購入先

オススメは私のアフェイリエイトにつながるアマゾンか楽天です!

■オススメ. Amazon

■オススメ. kobo(楽天)

電子書籍のみ----------------

■. Kindleストア
■. BOOK☆WALKER
■. BookLive
■. honto
■. dマーケット BOOK ストア
■. GooglePlay ブックス
■. Sony Reader Store
■. コミックシーモア
■. ebookjapan

 

■「趣味の製麺」シリーズ

趣味の製麺シリーズはこちらからご購入いただけます。

よろしくお願いいたします!

 

※家の光協会(農協系の出版社)から発売された「育ちすぎたタケノコで~~」の電子書籍は今のところありません。紙の本でどうぞ。 

blog.hyouhon.com

 

 


※ちょっと買い物しませんか※


 

?

 

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本