私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2006-02-18から1日間の記事一覧

共存

去年のうちに、拒食症だった亀本さんの餌にと、近所で掬ってきたエビやらハゼやらを水槽に放り込んでおいた。 ここしばらくエビの姿が見当たらないので、亀本さんが食べちゃったのかと思っていたら、冬眠用に入れた落ち葉の間で元気に暮らしていたらしい。 …

ハイパーモヤシ焼きそば

もやし、引き続き食べ終わる度に育てております。 で、ちょっと目を離した隙に、モヤシを通り越した若葉がいっぱいになっていた。春は近い。 大変立派である。きっともっと野菜を食べなさいねっていうモヤシの神様の思し召しであろう。ありがたく葉っぱも根…

kittylandからの出題です

オフィスグリコから、なるべくお腹に溜まりそうなものを探したが、kittylandのイチゴチョコクッキーくらいしかなかったぜ。と言い訳しつつモグモグ食べていたら、なんかなぞなぞがついていた。 ---------------------------- この「なぞなぞ」わかるかな!?…

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本