私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

蜜月が破られるとき

亀本さんのお食事時間には、いつも櫨山さんの姿あり。


カメラ目線の亀本さん、かわいい。



しかし、そんな蜜月の時を打ち破る足音が、カサカサカサ。


カニ!


ダボハゼ&マハゼ極小!


エビ&クチボソ!


犯人は、もちろん私だ。

すまん、つい捕まえてきた生き物を入れてしまった。

カニとダボハゼは、次にボート釣りいくまでの間だけ、
エビとかクチボソは食べちゃっていいから、ね、ね、許して!


あ〜あ、亀本さん、拗ねちゃって植木鉢の下から出てこなくなっちゃった。

悪かったって〜。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本