私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

タモリカレーと菜園間引き野菜プレゼント

この前、タモリさんが目の前でつくったカレーを食べました。

おいしかったです。


そしてさらにタカセさんがつくったタモリカレーも食べました。

おいしかったです。


僕もカレーをつくってみました。




はい、そんなわけでベランダ菜園です。

今年のテーマは、水を一回もあげないということです。

世話していません。


一つのプランターから、パクチーとシソがモサモサとはえています。



バジルもムチムチとはえています。



植えた覚えのない何かも元気です。



そして、なんだこりゃ。


あ、もやし部の落花生かな。


■プレゼントコーナー---------------------

そろそろバジルやらなんやらを間引かないといけなそうなので、
もし知り合いの方で欲しい方がいらっしゃいましたら、
住所をメールで送ってください。
普通郵便にて根っこごと送りつけます。
100円ショップの土でけっこう育ちます。
今年はバジル、シソ、パクチーをセットで!
※欲しいヤツだけでもOKです。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本