私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

ボケていく

ボケの症状で一番メジャーなのが、
「ご飯を食べたのに食べていないと言い張る」
かと思います。

これはまあ自分でもよくあると思います。

よくはないですが、あるんですよ実際。

何食べたか覚えていないとか。

週刊誌の二度買いは何度もやっています。



で、今日、新しいボケの発見がありました。

さっきトイレに行って踏ん張ったのですが、
どうにもでませんでした。

便秘でしょうか。

いや、ついさっきトイレに行って用をすませ、
トイレットペーパーまで変えたのに、
それを覚えていなかっただけというのを、
便座の上で読み始めたOL進化論が
さっきも読んだやつだったので
どうにか気がつきました。




あと、たまに最近ブログにコメントがつかないなあと思うが、
このブログはコメントできない設定に自分でしたのだった。


いいはなシーサー。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本