私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

最近は温泉にいっています事件

ようやく涼しくなってきましたね。
私の仕事部屋は思いっきり日影なので、涼しいというか寒いです。

釣りにちょうどいい季節なのですが、
最近は温泉ばかりいっています。

なぜかというと、温泉レポートの仕事が来たからです。

■@nifty 温泉

熱くない?間欠泉の混浴露天風呂
http://onsen.nifty.com/report/report00013/1/

軍艦や潜水艦まで見えちゃう展望露天風呂
http://onsen.nifty.com/report/nureport003/1/

ウルトラマンに最適な温泉とは?
http://onsen.nifty.com/report/report00014/1/

これはこれで楽しいお仕事ですが、もうちょっと文章の長い、
主観的な読み物としての記事も、
そのうちどこかで書ければいいなと漠然と考えています。


Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本