私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

鶴谷香央理さんの『don't like this』に協力しました

こんにちは、郷です。ジャパーン。

いや、玉置です。

 

鶴谷香央理さんの漫画、『don't like this』が単行本で発売されました。

f:id:tamaokiyutaka:20181112171339j:plain

 

こういうお話です。

釣りをする人も、まだしたことのない人も、ニヤニヤする感じの内容です。

f:id:tamaokiyutaka:20181112171348j:plain

 

で、この本に収録されているエピソードにちょっと協力しました。

としまえんフィッシングエリアで一緒に釣りをした話です。

f:id:tamaokiyutaka:20181112171444j:plain

 

ということで、今日から郷です。

ウェブで連載中に読んでいたのですが、紙の本になるとまたいいですね。平和島あたりでハゼ釣りをしたくなりました。

ジャパーン。

don't like this (torch comics)

don't like this (torch comics)

 

 

 鶴谷さんといえば、BL本が繋ぐ女子校生とおばあちゃんの友情物語『メタモルフォーゼの縁側』も人気です。

メタモルフォーゼの縁側(1) (単行本コミックス)

メタモルフォーゼの縁側(1) (単行本コミックス)

 
メタモルフォーゼの縁側(2) (単行本コミックス)

メタモルフォーゼの縁側(2) (単行本コミックス)

 

 

鶴谷さん、 斎藤さんが作ったBL本を買ったって言ってました。わぉ。

fushigishiatsu.hatenablog.com

 

そんな鶴谷さんは、「趣味の製麺」にも寄稿してくれております。

あわせてどうぞ!!!

www.seimen.club

www.seimen.club

よろしくお願いいたします。

 


※ちょっと買い物しませんか※


 

?

 

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本