私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

農文協の季刊誌「うかたま」vol.73{冬}に寄稿しました

 

 

 

 

こんにちは。

みんな大好き農文協の季刊誌「うかたま」vol.73{冬}に寄稿させていただきました。

ukatama.net

 

「楽しい粉もの」特集ということで、家庭用製麺機の歴史などをまとめたものを書きました。楽しいですよね。

さらに編集部員の方に製麺機の使い方を教えて中華麺を作るという記事にも参加しています。楽しいですよね。

さて私は何者なのでしょうか。

井上こんさんの「小麦粉の『種類』のはなし」という記事もあるよ。

 

よろしくお願い致します。

 

 


※ちょっと買い物しませんか※


Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本