私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

iPodの購入を検討

ヨドバシに行った。

入り口のところでiPodが各種売られている。

そういえば、iPodが欲しかったんだった。

さて、suffleか、nanoにするかが問題だ。

suffleの一万円を切る価格、そしてクリップ型の筐体は素晴らしい。
だが、曲名が表示されないんだよね。
容量1GBというのも、すぐいっぱいになってしまう気がする。

nanoであれば、液晶ディスプレイもついているし、HDも大容量だ。
しかし、全身タイツみたいなポケットのない衣類を着ているときに、置き場所に困りそうだ。
値段も若干張る。

悩む。

悩むったら悩む。

今の自分に必要なのはどっちだろう。

どっちもすぐに無くしそうではあるが。

ええと、ううんと、よし、決めた。




ということで、こいつを購入。




そして、リアルな数字を目の当たりにして、ヨガを再開しました。

音楽なんて聴いている場合じゃないんだよ!
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本