私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

書き忘れた

刀削麺の話で、1個書き忘れた。

このページ。
http://portal.nifty.com/2006/12/01/b/4.htm

2段目の最後、本当はこうしたかったんだ。赤が追加表記。

さすがに麺の太さも茹で時間もバラバラなので、プニプニツルツル以外にも、ブヨブヨとかヌルヌルとかネチョネチョした麺も混ざってはいるが、それでも充分に美味しい。
一緒に試食した人が、「皮が破れて具が飛び出ちゃった水餃子みたいで美味しい!いい意味で!」といっている。


まあ、なくても大勢に影響はないのですが、なんとなく気になったので。

自分でFTPできないってもどかしいよね!

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本