私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

関連記事

昨日、デイリーサイトにアップされた築地の話を読んで、
最後に出てくる「関連記事」というのをみたら
出勤前の築地市場ショッピング」とあった。


みてみたら、林さんが築地で買い物をしていて、
買っていたのがシイタケの原木だった。


>水につけるとシイタケがはえてくるそうだ。
>毎日写真を撮れば、きょうのZくんの代わりに、
>きょうのしいたけってコーナーにしたらどうかなとかぼんやり考える。

おお、まさに、きのこ部。



築地とシイタケ栽培というのは、
デイリーではセットなんだなと思った。
よくわからないけれど。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本