私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

地下アイドルのライブに潜入してきた

秋葉原で行われた某地下アイドルのライブに潜入してきました。



浴衣で登場したのは、我らがアイドルレーベル、『LBT』の皆々様!



落語『芝浜』に合わせてのDJタイム!



そして納豆をシェイク!











誰?誰なの!!



そして名曲の呼び声が高い『芽が出ない節』!



30過ぎても芽が出ない?

俺なんて40過ぎても芽が出ないよー!!!



ありがとー!!!

そして続いては我らがアイドルグループ、『チミドロ』!!







ありがとー!!!

パリッコさん、スズキナオさんのライブをみるのはこれが初めてだったりするんですが、二人ともかっこいいですね。

ということで、いろいろ話がまとまったので、5月6日5日と7日に私も何かやります。

よろしくお願いいたします。






Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本