私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

僕の出発が遅れた理由

朝のワイドショー、ついうっかり見入ってしまった。



円楽:「もう少し早く」、この後に続く言葉を考えてください。

    はい、楽さん、早かった。

楽太郎:もう少し早く、引退していれば種馬の道もあったのに。

円楽:やまだくーん、楽さんの一枚持って行って!

    ああ、目が合っちゃったよ。じゃあ、きくちゃん。

喜久蔵:もう少し早く、雨漏りが直っていれば・・・

客席:やーねー

喜久蔵:いわないの!

円楽:はい次、小遊三さん

小遊三:もう少し早く、出所できねえかなあ。

円楽:くっくっくっく、やまだくん、一枚あげて!





みたいな。ちがう。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本