私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

マンボな日々

図書館で借りてきた東京パノラママンボボーイズのベストアルバムが素晴らしい。

大きなサイコロを転がしてトークをしたくなった。

ウゥーーーーーーーーーーー!

ごきげんよう。

そんな感じの年末です。

年末だからという訳ではないのだけれど、大掃除を先週末から延々やっているのだけれど、これが一向に終わる気配がない。

押し入れになにが入っているのかよくわからない。

本を捨てようと思うのだが、ついうっかり読みふけってしまう。
OL進化論とか。トイレに置いておこう。

フローリングにワックスをかけたいのだが、なにをどうすればワックスがかかるのかがわからない。

前々から薄々気がついてはいたのだけれど、私には掃除とか整理整頓の才能がないらしい。

じゃあ仕方ないよねということで放置プレイ中。

家の中が大変歩きづらい。



Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本