私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

野菜をグルグル回すヤツ

照明を変えたら、写真が昭和っぽくなった。



IKEAでうっかり買ってしまった、
サラダの水切りをするためだけのでかい機械を使ってみる。


ぐるぐるぐるぐるぐるぐる。



葉っぱの水気が綺麗になくなったので満足。

家でサラダを食べる習慣がないので、
もうしばらくは使わないと思う。



メインは玄米のリゾット。

野菜ジュースで冷凍してあった玄米ご飯を煮ただけともいう。

さすがに具をなにもいれないとコクがないので、
とろけるチーズを一枚乗っけたら、
割とまともな味になった。


野菜ジュースを飲みながら食べる。

冷凍食品にあるミックスシーフードとかいうやつは
なんの料理に使うのだろうと前から不思議に思っていたのだが、
こういうときに使うのかと思った。



赤いウンコがでてびっくりした。

野菜ジュースを飲み過ぎたみたいだ。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本