私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

risにB地区に豚肉

土曜日、ライブにいった。

B地区というバンドがかっこよかった。
http://www.b-chiku.net/



僕もああいう大人になりたいなーとか思ったけれど、
よく考えたら彼らの方が全然年下だった。

才能溢れる年下を目の当たりにして漠然と焦る。

写真で伝わるかは知りませんが。


risがトリだった。
http://www.tansoku.com/



僕もああいう大人になりたいなーとか思ったけれど、
対して年がかわらなかった。

本業を別に持った上でああいうことができる人達を見ると漠然と焦る。

写真で伝わるかは知りませんが。








ぼくも頑張ろうと思って、とりあえず豚の生姜焼きをつくった。

古いdanchuに載っていたレシピには、豆板醤とケチャップが入っていた。



私の知っている生姜焼きと違った。

正解は一つじゃないんだと思った。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本