私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

タイマン

変な時間にチェーンの寿司屋に入ったら、客が誰もいなかった。



客が私だけなので、目の前に板前さんが陣取って、
タイマン状態となる。



サバ。



カジキ。



握るペースより食べるペースのほうが遅いので、
板前さんが暇そうだった。

2カンで105円のネタが美味しかったです。



--------------------------------------------

携帯サイトですが、モバイル@ニフティの
「話題アンテナ」というコーナーを全部読むといいと思います。
http://www.nifty.com/mobile/

朝、夕の2回更新だそうです。
毎日読むといいと思います。

しばらく言い続けます。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本