私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

竿、リールください事件

すみません、誰に対するというのではないのですが、
漠然としたお願いです。

ちょっと以下の釣り道具が必要になりました。
使い道は釣りじゃないので、性能とかはどうでもいいのですが。

■竿
つり竿はやたらめったらあるのですが、
今度使いたい竿は、1.8メートル(1.5くらいが理想)以下で
硬い硬い竿。

マグロ釣ったりするのとか、 深海魚釣ったりするのとか、
が、もしあればー。

ってそこまでかたいやつじゃなくていいのですが。
おもり負荷50号くらいまでしかもっていないんですよね。

■リール
ベイトリールのでかいやつ。
古くて全然いいのですが。
前に持っていたのは引っ越しの時に処分してしまいました。
処分してすぐに必要になるのが人生ですね。


もしどなたかいらっしゃいましたらー。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本