私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

美味しい店は美味しいらしい

ブログやらなんやらで美味しい店を紹介しているのを見て、

美味しい店は美味しいんだろうなあと思う。

フランス料理のフルコースとかはピンとこないけれど、

パンケーキとかホルモンとかにはぐいぐい引かれる。

いやでもさっき食べた「とろ〜りたまご入り醤油たれ」とかいう納豆は結構おいしかった。

http://www.mizkan.co.jp/chilled/shohinshokai/09_tamago.html

いやでもやっぱり美味しい店とやらにいきたいなあと思うのだが、

いやでも納豆ご飯は美味しい。

と、言い訳をしながらする納豆ダイエット。



納豆おいしい、納豆おいしい(自己暗示)。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本