私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

ラーメン食べずにドーナツ食べた事件

モチベーションが上がらなかったので、
今日はラーメンを食べていない。

このままだと、製麺機を一度も使わずに
私のラーメンブームが去る恐れがある。

でもまあ、それはそれでありかなとも思う。
だいぶ前に買った発酵用の温蔵庫は、
いまだに一度も使われていないし。

いや、ありかな、じゃだめだ。
いっそ同時に使うくらいの勢いで。
発酵系ラーメン。



「白いクマ食べたい」と誘われたので、
32歳年下の女性と二人きりで、
ミスドでお茶してきた。
お茶というか、カルピスだけど。







ラーメンの人気トッピングとかけまして、
おばあちゃんに似た私の子供と説きます。
どちらも、にたまご(煮玉子と似た孫)でしょう。

いや、別におばあちゃんに似ていませんが。
いってみたかっただけです。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本