私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

カレー食べ放題 ショナルバングラ五反田店

五反田駅の東急横の路地をちょっと入ったところに、「ショナルバングラ」というカレー屋さんがある。

バングラディシュ料理じゃなくて、インド料理らしい。たぶん。

ここのランチは食べ放題。ランチバイキング945円。時間無制限一本勝負。

目黒駅方面に延々歩いていったボクシングジムの下にあるネパールカレーの食べ放題よりちょっと安いね。

なんとなく行きそびれていたんだけれど、今日はいく。カレーだカレー。さあカレー。



エレベーターで胡散臭いビルの7階に上がり入店。いった時間が1時を過ぎていたので、店内はスカスカ。料理も微妙にスカスカなのがちょっと悲しいが。あ、でも焼きたてのナンがでてきた。やったー。



カレーは毎日3種類あるらしい。

今日のカレーは、野菜カレー、卵カレー、チキンカレー。
その他にもタンドリーチキン、サモサ、サラダなどもあり。
飲み物もマサラティーやコーヒーが飲み放題。
ヨーグルトもあるよ。
ハヤシはないでよ。
これで1000円以下は結構素敵だ。

しかし、ゆで卵が丸ごと煮込まれたカレーって初めてだな。
チキンカレーと一緒に食べれば親子カレーだ。



カレー、おいしー。
野菜カレーと卵カレーはそんなに辛くない。
チキンカレーもちょっと辛いけれど最近刀削麺ばっかり食べていたので舌が麻痺しているので大丈夫。

気に入った。食べ過ぎた。
ちょっと体脂肪率が下がりすぎたかな?って不安になったときにまたこようかな。
そんな日はくるのかな。こないよな。ああ。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本